レッスン失敗談 雑談 忍者ブログ
七転八倒記録
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たらない!当たらない!
PR
7時頃から橋の上で熟睡してました。おかげで開場は逆三角形の下で拍手して迎えました。

そのまま企業ブースへ流れましたが、ニトロのスタッフさんがブース付近と場外待機列の最後尾にしかいなくて探しましたわー;;場外待機列でじっと待つこと1時間。11時半頃買えました。帰宅して知りましたが、今回は在庫豊富なようで午後に列が解消してもまだ残ってたみたいですね。
そのままDMMへ流れ、花丸設定資料集と原画集の下巻買いました。

午前中にコミケの目的が果たせました。

西から東へ友人スペースへ向かいましたが、連絡通路から東ホールへ降りるエスカレーターから人の海を眺めるのが好きです。人と壁しか見えないw

友人たちも元気そうで何よりでした。
友「叶姉妹見てきた!胸すごい!」
梅「どんな服着てたの?!」
友「わかんない!」
なんだそれはwwとりあえずとても混んでいて人垣の隙間からチラッと見えただけみたいです。丁度遊びに来ていた共通の友人ともう一人の友人が見に行こうぜ!と出かけていきましたが、うちは東3で沖田組サークルさんのポスターだけ見て帰りました。薄い本欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

昨日は真剣乱舞祭の写真集も届いたし、今日は二周年画集があるし、審神者幸せ。

広告が出るほどブログを放置してしまったので久しぶりに。
去年もカイパラ行かなかったけど、今年も行きません。でもおつかい頼んじゃった。よろしくお願いします。冬コミで買いに行くよって宣言していたのにブッチしてごめんなさい。

来週は、ついに取れた刀ステを観に行きます。『ご用意できませんでした』メールを既読にしようとしたら当選メールで凄い驚きました。
フォロワーさんはミュージカルの方のファンばかりで、ほとんど刀ステの情報がタイムラインに登場しません。それだけ当選率が低いという意味かもしれませんが。

という話を刀ミュ幕末天狼傳のアルバムを聴きながら書いています。

やっぱり村正か!!!!!!

信康が殺される話かなー?!もう蜻蛉切さんの胃が痛む話しか思いつかないw頑張れ蜻蛉さん!www物吉君も辛いなー!もしかしたら村正さんにも酷なお話かもしれない。石切丸さんぜひ子守唄で信康を癒してください。
将軍家の刀が4振りと神剣2振り。どんなストーリーや成長が見れるのか楽しみです。
疎かになっていたONLINEの方に数週間振りにログインしました。イベントも逃しまくりだし、上海行ってたせいもあるけど二周年ボイスも逃しましたし、いまだに蛍丸いないし、さぼりすぎですね。今年から始めたフォロワーさんはもう三日月育ててるしw

舞台だアニメだ書籍だいろいろあるし、それぞれにとても魅力的ですが、やっぱり手塩にかけて育てて愛したうちの本丸の近侍が一番可愛い!!!!!やっぱり最後は自分の本丸戻るね。審神者に興味あるのかないのかわからないうちの清光が世界一可愛い!!!!!

グッズを必死に買い集めたりもするけど、ゲームが続いてくれる方がよっぽど重要だと再認識しました。次のイベントこそ頑張る。小狐丸・三日月捜索に、7-1攻略に、短刀・脇差強化に、やることは山済みです。毎日遠征も見送るし内番も回すぞー。
HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
プロフィール
HN:
梅まる
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロクラブによく行きます。DJになりたい。最近はもっぱら刀剣。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]