レッスン失敗談 なんだか恥ずかしい 忍者ブログ
七転八倒記録
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日に1トラック4小節進めばいいようなスピードで進めております曲ですが、なんとか1番まで考えることができました。これから歌詞と音数そろえたり気に入らなかったらまたざばっと捨てると思いますが何とかここまでたどり着くことができました。
何日、何十日とかけていたので打ち直すたびに曲の雰囲気が変わっているように聞こえて聞き返すたび???と疑問が浮かびます。これに自分が考えた歌詞をつけるのかと思うとなんだか恥ずかしくなってきます。こんなメロディーにあんな詩をつけるのかとかいろいろ恥ずかしいです。でも一分の隙もなく原曲もこの曲も愛していますよ。ただ自分で自分を納得させるのは難しいですね。
打ち込んでは最初から聞き直し、また訂正して聞いて、を繰り返してます。音楽ってこうやってできていくのでしょうか?いつもいつも新鮮な困難に出会えて楽しいです。

そしていつになったらKAITOをいじれるようになれるのでしょうか…。たまに昔作った練習曲とかおしゃべりとか再生してますが打ち込みは全くしてないです。早くゼロに新譜歌わせたいです。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 38  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
プロフィール
HN:
梅まる
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロクラブによく行きます。DJになりたい。最近はもっぱら刀剣。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]