レッスン失敗談 役者さんの引退 忍者ブログ
七転八倒記録
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面ライダー響鬼の明日夢君や刀ミュの沖田君や『錆色のアーマ』の明智光秀として活躍されていた栩原さん。今朝所属事務所HPにコメントを発表し突然の引退。正直ショックです。

たしかに一生懸命出演作品観たり過去作品探したりファンレター送ったりなんてしてないし、応援していたというほど追いかけていたわけではないけど、それでもショックなんですよ。

刀ミュは基本キャスト変更しないし、新作に同じ役が登場するときは同じ役者さんがキャスティングされていたし、きっとまた今年もらぶフェスで全員に会えるって期待してたし。
病気療養とか、別の芸能のお仕事で、っていうのとは違って、もう劇場で会えない。

栩原さんご自身の事情のようだし、どうしようもなくて、ましてファンなんて言えない自分が惜しむのもお門違いかもしれないけど、やっぱり勝手に残念なんだよなー。

栩原さんご自身凄くアクションの道を突き進んでいらして、ジャッキーチェンの大ファンで上海公演で少ない自由時間を使って急いで博物館に行って現品限りのTシャツ買って喜んだり、もっともっとアクションや殺陣を極めたいと思っていらしたんじゃないかと推察します。
でも刀ミュやアーマで共演した荒木さんが『きっと晴れやかな気持ちで引退してる』とツイートなさっていらして、そうに違いないと信じることにしました。
どんなに考えたってご本人がどうかなんて知る由もない。寂しい気持ちは大きいけどご本人が決めたことを否定したり疑うようなことをしてはならない。

新たな場所で頑張ってください!栩原楽人を絶対忘れません。



佐藤さんが雑誌のインタビューで「人気がなくなったら辞めるかもしれません」って答えてて、仕事するもしないも本人の自由なんだから赤の他人であるファンがどうこう言えた立場じゃないし好きにしたらいいとか思ってたんですけど、栩原さんでこんなにへこんでるのにもし本当に何かあって佐藤さんが芸能活動やめますってなったら自分はどうなるのかと。

後悔しないように精一杯応援しようと思いました。



はー、本当に泣けてきた。大好きな俳優さんってわけでもないのになんでだろう。辛い。寂しい。幕末天狼傳とらぶフェスBD大事にしよう。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 802  801  800  799  798  797  796  795  794  793  792 
プロフィール
HN:
梅まる
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロクラブによく行きます。DJになりたい。最近はもっぱら刀剣。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]