レッスン失敗談 忍者ブログ
七転八倒記録
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀ステの新作詳細が出てきましたね。骨喰君キャスト変わっちゃうのかー。三津谷さんって誰かと思ったら黒執事のダガー役だった!一輪車元チャンピオンじゃないですか。動ける役者さんそろってるようで新作も期待が膨らみます。あと全体的に平均身長がぐぐっと上がった気がします。
キャストページで小烏丸だけ少し離れていますがどういうことでしょうか。

観たいなー観れるかなー。頑張ります。
PR
観劇予定が無い。チケットが無い。そのくせちょいちょい出かけてはお金を使う。なんか出かけなきゃ出かけないで退屈で寂しいし、出かけたら出かけたで休めた気がしなくて翌日の仕事が辛い。

週末も職場で飲み会なんだよなー。どうしようかなー。海外遠征費用のため節約の最中って周知されてるし断れるかなー;

まとまったお休みがほしいけどお金はほしい。30万円。頑張る。寝る。

刀ミュ巴里公演ツアーに当選しました。公演が発表された時は『行きたい』ツイートが多かったので倍率高そうでびくびくしていましたが、当選メールが届きました。明日職場に報告します。

職場でもうちのおっかけっぷりは周知されてるし、巴里公演も行きたい言いまくってたら上司から「絶対当たるよ」とめっちゃ応援されました。祝ってもらおうと思います。

今月は舞台のチケットがありません。The Brow Beatのライブには行ったけど、観劇の予定が無い。とても寂しいです。次は舞台お茶ろくと刀ミュかなー。遠いなー!
その前に佐藤さんの『Reception』と単騎出陣のBDも届くし、北村さんの月刊も出るんだっけ。
2月は活撃と刀ミュ三百年と刀ステ義伝の鑑賞会しようなんて話してたけど阿津賀志山異聞パリ公演でふっ飛んだよね。ごめんね。また泊りがけで鑑賞会しようね。

すっかり放置ですね。また何かあれば書きたいと思っています。
今のところThe Brow Beatのツアーが楽しみです。
他にもチケットが手に入りましたので生執事と舞台クジ砂も行きます。明日は七人の俳優展いってきます。別冊も買いそうです。有澤さんのあの表紙の写真好きなんです。

1  2  3  4  5  6  7  8 
プロフィール
HN:
梅まる
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロクラブによく行きます。DJになりたい。最近はもっぱら刀剣。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]