レッスン失敗談 忍者ブログ
七転八倒記録
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販サイトをのぞいたり本屋で雑誌を立ち読みしたりはするんですが、買わないですねー…。お金がない。購入優先順位が下がっていく。
化粧品も買わない。マスカラなくなったというか乾燥した。化粧下地ももうなくなりそうだし、クリームももうないわ。

でも!

大江戸温泉物語コラボ!花丸イベント!京の軌跡!花丸遊印録!刀ミュ新作!
多過ぎるだろう!!!!!

加えて舞台のチケットの引き落としもあるんだよ!ドラえもん・しゃばけ・熱海殺人事件・旅猫リポート・ハイキュー(当たれば)・刀ミュ凱旋(当たれば)・NARUTO(当たれば)

3月は円盤発売祭りでもある。幕末天狼傳(そういえばこれは入金済みか)・こち亀・千本桜

副職しようか。
PR
特に右手。中指の付け根が赤黒くかさぶたになっている。去年までこんなに酷くなった事はなかったのに。
年かな。潤いが。
今年は酷い。第二間接までバリバリになる。もう手を紙やすりで削ったよう。

職場で珍しく風邪をひいた上司が加湿器を出そうというので、温湿度計を見てみたら気温20℃湿度8%だった。

8%

(゚Д゚)

そりゃあ握るだけで血がにじむわけだ。むしろ屋外の方が湿度高そう。
手を洗うと拭うタオルが血で染まる。
小さい部屋だけど加湿器も小さい。半日フルパワーで使っても湿度がやっと10%を越えた程度。頑張れ加湿器。負けるな加湿器。もう出勤したら真っ先に加湿器のスイッチ入れよう。
厳島神社奉納行事の時は刀ミュ=神楽舞説が熱かったんですが、今日から刀ミュ=インド映画説が急浮上です。

いんど………?
仕事の隙間にちらっとのぞいたtwitterで「インド」が並ぶ。どうしたのかと思ったら;;
日本のTGSやAnime JAPANみたいなものかな?
公演ではないだろうし、デパートのヒーローショー的な感じでしょうか。1~2曲歌う感じ想像しているけど何するんだろうね。

インドはオタク文化が育っているそうですね。たしかmikuさんもインドでマジカルミライ上演してませんでしたっけ。NARUTOはマレーシアでやってたし、そのうちアジアツアーぐらいやりそう。
アジアツアーって変なカタカナ文字だ。
インドネシア・シンガポールとか日本人も日本企業も多いし、日本の漫画雑誌だって売ってるし、京都国立博物館では台湾の審神者さんにお会いしたし。

清光たちに会えなくなるなんて寂しいって泣いた上海の千秋楽だったのにwwwもしかしてまだしばらく続くの?w
月刊シリーズは元々蜷川実花さんが作っていた俳優さんを被写体としたムック?(写真集?)武田真治とか綾野剛とか。カメラマンさんが変わって再びシリーズが始まり、その第1号が佐藤さん。

月刊

月刊佐藤流司×小林裕和

発売日の翌日に届いたんですが、まだ佐藤さんの2nd写真集(去年7月発売)を未開封のままで、こちらを先に見なければならないだろうと、月刊が届いてからずっと思っていたんですがなかなか見れず、さっきやっと2冊見ました。

写真集の方は1ページ目からがっつり脱いでて一昨日はそのまま閉じましたwだってストーブを部屋のドア全開で使ってるんですよ。それにトイレに行くにはうちの部屋の前を通るからどうしたって家族に見えるじゃんw
昨日は母は出かけていたし父はテレビに夢中だし、観劇から帰ってずっと読んでました。

人って半年でこんなに変わるんですかね…。ただのテーマの違いだけかもしれないけど、どこがどうとは言葉にできないけど、違う。写真集ではそんな表情なかった。

写真集にあるロングインタビューも興味深かったです。中学の頃から大分変わっていたようですね。あと『目がパッチリしたかっこいい顔になりたい』というコメントはどういう意味ですか。いつもの笑えないボケなんですか。

佐藤さん嵌るわ。あと昨日は月刊発売記念&バースデーイベント(1/17生)でしたね。今日もだけど。何したかこれ以上検索すると羨ま死しそうだからもう調べまい。佐藤さんのイベントなんて正攻法してたら行けるわけないだろう!当選したフォロワーさんが一体月刊何十冊買ったのかと。恐ろしいわ!

佐藤さん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。飽きるなんてとんでもない、いつもファンは佐藤さんを求めております。ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
昨夜は男水!放送開始と知りつつフォロワーさんのツイキャスでチャットをしていたので危うく見逃すところでしたが、放送中に録画予約を済ましていないことを思い出し事なきをえました。


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
プロフィール
HN:
梅まる
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロクラブによく行きます。DJになりたい。最近はもっぱら刀剣。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]