レッスン失敗談 忍者ブログ
七転八倒記録
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに戻ろうとしつつ戻れない。長時間長文書いてられなくなってきた。年か。

刀ミュ上海公演行ってきました。5公演全て観劇しました。千秋楽はぼろぼろ泣いてしまいました。もう何回も観ているのに。
カーテンコールも終わり、客席も明るくなって終演のアナウンスが2回も流れても拍手がやまず、やむなくもう1度カーテンコールが!これが本当のカーテンコールですよね!
刀剣男士6振りから一言ずつコメントいただきました。

実は千秋楽の後すぐ空港へ行かなくちゃいけなくて終演時間ひやひやしていたんですが、無事千秋楽を最後まで見届けてから飛行機に乗ることができました。
1部見終わった時点で泣きながら現地で知り合った方に「もう飛行機間に合わなくていい」なんて話すぐらい千秋楽は特別でした。

本当に観劇しかしてなくて観光もしてないしお土産もない。絶好調刀ミュロスです。

でもこれから花丸イベントや刀ミュ新作も京都スタンプラリーもあるんです。刀剣乱舞って本当にすごい。

PR
刀ミュ上海公演チケット抽選にエントリーしました。申込上限が書かれていなかったので、とりあえず全公演1枚ずつ申し込んでみた。1枚でも当たるかどうか。初中国なるか。
できれば大千秋楽観たいけど難しそうだからせめて上海1公演だけでも行きたいな。

地方公演だって行ったことないのにいきなり海外遠征…。職場で休暇を打診したらお休みは取れそうなので、どこが当たっても大丈夫そうです。さあ来い!上海公演!!

鍋会お疲れ様でした。初めてお会いする方も楽しんでくださったようで何よりです。
DJ大輔さんが「一番参加したいイベント」と仰ってくださって感無量です。でもうちは本当に場所と道具を用意しただけで、調理場には一切立ってないし、買いだしすらしてません。
蜜柑さん、たぐちさん本当にありがとうございました。お二人がいなければ今回は催されませんでした。

個人的な感想は『来れないならもっと早く連絡しろ』ですかね。ゆこさんは2週間前ぐらいに諸事情でDJは無理だと伺っていたんです。だがざにおー!集合1時間前にドタキャンとはどういう了見だw2人もDJが減るなら自分でやったよ!やりたかったよ!女性向け自分でかけたかったよ!w

すっきりした最後だったなwまあ今の自分がボカロで何かしたらこうなるかな。でも楽しかったし美味しかったしKAITOしかいなかったしw特別問題もなく終えられて良かったです。

そのうちボーマスかボカロ系クラブでお会いしましょう。再び俳優さんおっかけ勢になります。
そうそう、連絡とらなきゃいけない人には連絡とったし、じきにtwitterアカウント削除します。ブログの方が性に合う。じっくり長文で感動を書き殴りたい。ご用の方は記事内容に関係なくコメントください。ブログもメールも毎日確認してます。
あとtwitterが公開アカウントの方はブクマしてのぞいてますからね。気に入ったツイートがあればブログ記事に引用しちゃいますからね。

すっかりtwitter依存症になってます。
最後のボカ鍋のお知らせを出しました。ボカロから離れたいから最後ではなく、単にこのオフ会にお金かけてられないってなっただけです。ボカロもボカロ通じて知り合った方々も大好きですよ。
最後なので人数が足りなかろうがオーバーしようがやります。赤字なんて怖くない。

「クジラの子らは砂上に歌う」観てきました。おおおぉぉ…。
以下ばんばん内容含めて感想書いていきます。


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
プロフィール
HN:
梅まる
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロクラブによく行きます。DJになりたい。最近はもっぱら刀剣。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]