レッスン失敗談 ボーマス25に行ってきました 忍者ブログ
七転八倒記録
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後にぶらっとボーマスに行ってきました。
特別目的もなく、友人のおつかい兼名古屋へ持って行き忘れた差し入れを配りに行きました。

家を出たのが正午過ぎ、会場到着が14時前ぐらい?本当にゆっくりw
サンシャインのビルの中に入ると絶対迷子になってナンジャタウン前でつむので、外階段のぼって行ったら炎天下に焼かれました。そもそも今日の格好が長袖Tシャツにミニスカートでそりゃ汗もかくってもんですわ…。

酷い状態で会場に着いたら、すでにカタログは売り切れで入場料もなくフリー入場になっていました。
Pioでやってた時と随分違うじゃないの!wwwカタログが売り切れたらサークル名簿だけコピーされた紙数枚がホチキスでとじられたしろものを500円で売って入場させてた団体と同じとは思えないwwwww懐が潤ってるのかしらなんて毒づいたりしたりして。

そんなわけでカタログがなく軽く場内迷子にwうろうろしていると偶然やじうまさんとすれ違いカタログをみせてもらいました。
まずは取り置きをお願いしたサークルさんへ。汗だくのぼろぼろな状態で大変失礼しました;;

次に3レン腐のところへ。会って早々キッドさんに扇がれてしまいました;;本当にろくな格好してなくてすいませんでした。そしてぷちさんの目の前で「知らない人」なんて言ってしまってWOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!/(^o^)\きっとぷちさんには失礼極まりない人になったことでしょう…。そのくせクリPさんの制作裏話を聞いたりして大笑いしておりました。
そこでさらにカタログを見せてもらおうとしたら1冊いただいてしまって;;1サークルに3名もいらっしゃいますけど、これサークル専用カタログwwwありがたく頂戴しました。

会場をうろついているとYAMAHAのブースでZOLA PROJECTが宣伝されていたので寄ってみるとスタッフのお兄さんに
「今ZOLA PROJECTのtwitterアカウントをフォローして関連ツイートをRTするとファイルをプレゼントしているんです。」^∀^
ZOLAはたしかに興味あるけどそこまでは…と思っていたのですがどうにもお兄さんがうちの近くにずっといらして…フォローしてRTしました;;
実際に調声ができるパソコンが5台ぐらい用意されていて、空いてるパソコンを見たらリピートで公式デモソングが再生されていて(midiが公開されてた)、初めて3人の歌を聴きました。
かっこいい!!!すごいリアルなボーカル音源になりましたね。んんん、宙゛と知らなかったらボカロって気付かないかもしれないレベルでリアル。VY2もいいけど宙゛もいいなあ…。
9月にパソコン新調とV3エディターを買う予定なのでお迎えしてしまいそう…。あかんKAITO V3もまだ触ってないのに。

そんなボーマス25でした。
その後夜に待ち合わせがあったのですがまだまだ時間があったのでフォロワーさんとご飯を食べに行ったら、隣のテーブルに別の知人がいて驚きましたwww結局知人たちと6人でわいわいして池袋をあとにしました。

皆さん暑い中お疲れ様でした。クリPさんは早く7日目動画をあげてくださいw
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
ボマスの日は初対面だったにも関わらず優しくしていただきありがとうございました!!
GEの話とかできて嬉しかったです!これからもよろしくおねがいいたします!!
pekkyon 2013/07/09 23:09 編集
Re:無題
ボマスお疲れ様でした。まさかの隣の席www生足にシールとかまじえろい…ハアハア
GEの話できてすごいテンション上がってしまいました!ぜひマルチしましょう。まだPS3持ってないですけど。
こちらこそよろしくお願いします^^
梅まる 2013/07/10 14:17
HOME | 70  69  68  67  66  65  64  63  62  60  59 
プロフィール
HN:
梅まる
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロクラブによく行きます。DJになりたい。最近はもっぱら刀剣。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]