レッスン失敗談 MIXUS! 忍者ブログ
七転八倒記録
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きませんでした。twitterではとても楽しそうなツイートが並んでいましたね。
3千円を何にかけるのかと考えた時、ボカフリのKAITO枠やLoungeで楽しく過ごす時間を考えたら、財布の残額も考慮して家にこもってました。

もう来週の金曜日は飛行機に乗って海外にいるのかと思うと不思議です。お金無い><

次回出没予定のイベント
5/11:ボカフリ23
5/16:Lounge

Loungeはまだブログで告知が出てないですが、主催さんがツイートされてたので確実です。いつも遊びに行くと誰かしら会えるしご飯食べながらゆっくりすることもDJを聞きながらがんがん踊ることもできるし、いろんな楽しみ方ができます。ボカロのクラブですがけっこう自由な選曲をされてます。

ボカフリはいつもキャラクターをピックアップしたり、テーマを設けたり、企画が楽しいクラブです。逆にこちらはがっつりボカロ曲ばかり、原曲中心です。渋谷の会場に移ってからは2フロアできてそれぞれ雰囲気の違うDJが楽しめます。今回は何とKAITO特集枠!さすが23回!V3になってからいつかKAITOを取り上げたいと主催さんが話していたのは知ってましたがついに来ましたね。

ボカフリさんがKAITOを取り上げるのはもう3回目ぐらい?V3になったから特別ということではなく単なる順番と語呂ですねw

うちも早くDJデビューしたいです。近々ニコ生したいなと鋭意特訓中です。頑張ります。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42 
プロフィール
HN:
梅まる
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロクラブによく行きます。DJになりたい。最近はもっぱら刀剣。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]