レッスン失敗談 コスプレもします 忍者ブログ
七転八倒記録
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/29に行ってきたボカリゾの写真が限定公開されたのでダウンロードしてました。

この日は刹月華kyteをしていました。というかそれしか衣装持ってないんですけどね。
自己満足できればいいと思ってましたが、これはアカン…orz 鏡で見る以上のダメージです。

筋肉のない脂肪でゆるゆるの体形なので顔や腹のたるみ具合ったら…。こんな姿を晒していたのかと思うともうボカリゾで会えた人と顔合わせられない…。
あと化粧。もっと化粧してます!っていうぐらい化粧をすると絵みたいな感じになるのだと思いますが、この日(も)コンタクトが目になじまず涙がボロボロ。安物のアイラインもマスカラも流れきったよね…。ただでさえビジュアル系を謳うSCLprojectのkyteなのに私の顔の薄さ。寂し過ぎました。

この衣装はもうお蔵入りかな…。

こんなこと言いつつも別の衣装を着ようかと考えてます。今度は腕も足も腹も出てない衣装でw
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 58  57  56  53  52  51  50  49  48  47  46 
プロフィール
HN:
梅まる
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロクラブによく行きます。DJになりたい。最近はもっぱら刀剣。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]