レッスン失敗談 VOCALOID FREAK vol.23 忍者ブログ
七転八倒記録
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜もボカフリというイベントへ行ってきました。

ボカフリでは毎回テーマを設けた時間帯があって、キャラクターをピックアップしたりジャンルをしぼったりした特集枠というものがあります。
今回は待ってましたKAITOおおおおおおおおおおおお!!とデュエットの2枠。

先ずはDJ離狐さんのデュエット枠から。リツコスしてるからUTAUも来るのかと思ったらリンレン中心w今月はトリを飾るDJ大輔さんの誕生月なので、大輔さんが愛してやまないリンちゃん中心で選曲したんでしょう。歌みたなんてかかってなかった。
楽しかったです。私なんかが失礼な言い方ですが、離狐さん上手になったなと。離狐さんこれからも応援してるよ!

そして
ボカフリ23ust

KAITOおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!さとい様ああああああああああああああ!!主催のyasuさんがV3になったらやろうと仰ってた時がやっときました。
しかし一曲目から知らない曲だった自分KAITOクラスタ失格かも…。KAITO枠で知らない曲は2曲ありました。あああぁぁ…orz
でも他はわかりましたよ!;;2曲目の「あやつりピエロ」大好きです。アルバム収録のKAITO版の方ですね。MazoP大好きです。
Chillditty of February」から「バーチャルファイティングマッドネス」とV1もV3も名曲から新曲までさすがさといさんです。「Midnight Blue」の曲もかかって感激でした。
〆は「Take on me」( ゚∀゚)o彡゜パンツ☆千円!みんなで腕振り祭でしたwwwwwwとにかくKAITOコスプレイヤーさんはみんなステージに上がって青いサイリウムを振ってフロアも一緒に
「「「パンツ☆千円!!」」」
カンタレラKAITOも千本桜将校さんもKAIKO様もみんなでパンツパンツ言いながら腕を振ってました。先導したDJHCHOさんGJです。
HCHOさんがお好きなremixなんですよね、今回からしばらくボカフリには出演されなくなるのでお見送りの曲でした。戻られるのを待ってます。

さといさんから伺ったお話によると、せっかくの「KAITO」特集なのでKAITOソロ曲を集めたとのこと。ありがたいことです。
そしてテキーラを入れてからのダブステは危険。ダブステのリズムに合わせてヘドバンするとうっぷってなるそうですよ…。

その後はKAITOのコスをしてる方とお話して仲良くなれて嬉しかったです。フォローありがとうございます。KAITOレイヤーさんは5、6名いらして集まって撮影されてたのですが、カメラマン役の方が操作に手間取っていると
「KAITO廃は延期に強いから大丈夫です」(`・ω・´)
爆笑しましたwwwwwwwwww

曲を聴きながらいろんな方とお話をしている間にcloseの時間になりました。皆さんお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 59  58  57  56  53  52  51  50  49  48  47 
プロフィール
HN:
梅まる
性別:
非公開
自己紹介:
ボカロクラブによく行きます。DJになりたい。最近はもっぱら刀剣。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析

忍者ブログ [PR]